0
¥0

現在カート内に商品はございません。

  • 発送について
  • 注文について
  • その他

発送について

お届け日時について
基本的には2日前までのご注文をお願いしております。オーダーメイド商品は1週間前までのご注文をお願いしております。
急なご入り用や当日配達に関しましてはお電話にてご確認ください!お任せの商品や胡蝶蘭などであれば配達地域にもよりますが約1時間~2時間で配達できる可能性があります!詳細はお電話でご確認下さい。
(混雑時の配達時間に関しましては交通事情の関係により若干前後する可能性がありますのでご了承くださいませ!
納品について
スタンド花は納品先にて当店が設置させていただきます。その際に回収日時をお伺いして適切に回収の方もさせていただきます
スタンド花の回収はしてもらえるのですか?
スタンド花に関してですが基本的には当店で全て回収させていただいております。配達時にお届け先の方より回収日をお伺いさせて頂きその日程で回収させていただいております。最大で1週間の設置となりますので納品後1週間過ぎたものより回収させていただきますのであらかじめご了承くださいませ。
またアレンジ花・花束は回収はしておりません。お客様の方での対応をお願いしております。どうしても回収してほしいというお客様は店舗の方までお問い合わせくださいませ。
立札を郵送して欲しい
イベント終了後に立て札を当店が回収し着払い郵送しておりましたが、回収時に立札やプレートがないケースも多く管理も難しい為原則お断りをしております。お客様でご準備していただいた資材等(椅子、テーブル、LED、パネル、ぬいぐるみetc.)を公演終了後に各自で回収の方をお願いしております。
送料がわかりません
ページ下部をご参照下さい。
バルーン装飾や店内を生花で装飾したいのですが見積りはどうしたらいいですか?
公式LINEアカウントより問い合わせ可能です。参考画像などを送り見積提案可能です
また配達可能地域であれば当店スタッフが伺わせて頂き直接お見積りさせていただきます。
大阪以外に花を贈りたいのですがどのようにすればいいですか?
全国に委託販売する事は可能ですが当店の商品や値段で送る事は出来ません。
参考としましては 1段11000円〜 2段 16500円〜の発注となります。
※地域によっては1段16500~ 2段22000~しかできない可能性もあります。

注文について

お支払いについて
ホームページからはクレジット決済、銀行振り込み、GMO後払い決済、PayPal決済がご利用いただけます。
また店頭やお電話でのお客様は、代金引換・銀行振込・来店支払(現金又はクレジット)になります。原則入金確認後の作成配達となります。お急ぎのお客さまはクレジットカード決済をおススメしております。(GMO後払い決済は審査にお時間がかかりますので当日注文にはご利用になれません)
またご入金が無い場合作成配達できない場合もございますのでご了承下さいませ。
「GMO後払い決済」を選択された方は、こちらに詳しいお支払方法等が掲載されておりますので、ご参照ください。
キャンセルについて
キャンセルにつきましては原則1週間までは無料で承っております。特殊なお花の仕入れや胡蝶蘭等仕入れが終わってるものに関しては原則キャンセルできません。急なキャンセルに関しましては必ず店舗の方にご連絡いただきますようお願い致します。(2日前や3日前などで商品作成してなければキャンセルが可能な場合もございます。一度ご注文された店舗にご連絡くださいませ。)原則当日、前日のキャンセルは100%料金がかかりますのでご了承くださいませ。
返金手数料について
お客様理由による返金の際は振込手数料を差し引いて返金させていただきます。返金は関西みらい銀行・りそな銀行の口座へは330円。その他の口座へは660円。(金額に関わらず)の手数料を差し引きして返金させていただきます。
法人注文の為、請求書・領収書が欲しい
請求書、領収書ともに発行可能です。
月末締めなど後払いに関しましては、後払い請求書申請用紙が、HP上部にございますのでダウンロードして、FAXまたはメールにて送っていただければ対応可能です。領収書ご希望のお客様はホームページからのご注文ですとマイページから出力することが可能です。
花材の指定に関して
花市場は全国どこも月・水・金がのセリ日となっています。当店の仕入れもそれに準じて行います。そのため花材の指定がある場合は最低でも2日前~4日前までにお願いしております。
商品違い・札違い・その他クレームに関して
あきらかな商品違い・札の間違いがございましたら直ちに当店にご連絡くださいませ。可能な限り早急に対処させていただきます。配達翌日以降のクレーム等に関しましてはお受けできませんので予めご了承くださいませ。立札の間違いが無いようにメールやホームページからのご注文をお願いしております。万が一立札等間違いが生じてしまいましても料金の返金・割引は一切行っておりませんのであらかじめご了承下さいませ。
また配達時間は午前中や14時から16時などの2時間お時間を頂戴しております。交通状況により配達ご希望時間を過ぎてしまうこともございます事ご了承くださいませ。万が一、配達遅延になってしまったとしても代金の返金・割引等は一切行っておりませんので、配達時間には余裕を持ってご注文頂くようよろしくお願い致します。また当店は9時からの営業となりますので最短でも9時半から10時以降の配達となってしまいますので、お時間に指定のあるお客様は必ず確認のお電話を頂きます様お願い致します。
バルーンギフトについて
※バルーンギフトは地域限定商品です。
宅急便などでの他府県への郵送は行っておりません。(郵送中にしぼんだり、破損したりする恐れがある為 )
これらをご了承いただいた場合のみ郵送させていいただきます。
※現在世界的へリウム不足のためヘリウムの商品をストップさせていただいております。

その他

メールなどの問い合わせについて
何かご不明点などはinfo@biotop.ne.jpにお問い合わせくださいませ。
またその際に件名や本文に必ず〇〇日配達〇〇届けの〇〇(お客様のお名前)を記載の上メールいただくとスムーズにご返信できますのでご協力お願い致します。
画像配信サービス
商品の画像がご必要なお客様は、ご注文時に写真希望有をご選択ください。ご登録のメールアドレスにお送りさせていただきます。入力やお電話等でご依頼がない限り画像配信はしておりません。(まれに撮影ができない場所・ホール様・照明の関係で撮影できない場合もございますあらかじめご了承ください)ドメイン指定受信などをされているお客様はinfo@biotop.ne.jpからメールを受信できる設定にして下さい。設定されてない場合画像が送信できない場合もございますので予めご了承下さいませ。また極力配達日当日に画像送信をさせていただいたいと思っておりますが店舗の状況により夜遅くなる場合がございます。画像をお急ぎの場合は一度店舗の方へご連絡くださいませ。また委託商品の場合画像送信が出来ない・または画像送信までに日数を頂く地域もございますので予めご了承下さい。
事前配達画像配信サービスは+1000円(税込)で行っております。ご希望のお客様は事前画像配信サービスを有を選択してください。
何を送ったら良いかわからない
お花はお任せいただいた方が、ボリュームも質も良くなります。当店従業員にご使用用途やご希望の商品イメージなどお伝えいただきますと、そのお店様・会社様にふさわしい商品をお作りさせて頂きます!

該当する内容がありません

一覧へ戻る
ページトップへ